実例紹介

実例紹介

HOME > 実例紹介 > Y様邸 全改装

Y様邸 全改装

施工前

ビフォア画像

外観は、かなり時間をかけご検討された結果、落ち着いた色合いをご選択され、とてもシックな雰囲気になりました。

L・D・Kの隣接する家との距離が近く、日中も照明器具を使用され、薄暗い部屋でしたが、勾配天井にして、高窓から光が入り、明るい室内になりました。

以前のお住まいは、落ち着いた色合いだったので、新しいお住まいは、明るい色にしたいということで、淡ベージュ・アイボリー系などで内装をコーディネート。

家具も同系色を選択され、より軽快なイメージで統一されました。
アクセントにご主人様のパーソナルチェアーは赤みがかった茶系です。

シニアクラスご夫婦2人のお住まいです。"もの"を少なくして、"スッキリ"とした生活をしたい、とのこと。吊戸棚のない開放的なシステムキッチン。色は淡いベージュ系。
シンクとワークトップを照らす照明は、水栓金具目の前の立ち上りカウンター下に組込まれています。
ラインの様な光でよりシンプルでスッキリです。

シンプルにそして清潔感のあるホワイト系でまとめたレストルーム。将来にそなえ、手すりも設置されています。

肌に優しいホーローのバスタブを設置して、ユニットバスです。色は淡いローズピンク系。

脱衣室の洗面化粧台も同色です。

清潔感とやわらかな雰囲気の水まわりになりました。シニアクラスでまだまだお仕事を続けられるご夫妻には、忙しい朝です。が、少しだけゆとりの時間が過ごせそうです。

防府市 Y様 (2016/05/31)

施工後

↑TOP